あつべ~の時々日記

あつべ~の回りで起こった事、興味のある事について書き連ねます。愛車Dトラッカー125、スーパーカブ50の事も出ますよ

わいわいプールへ行ってきました

2012年08月19日 | 日記
子供達をプールへ連れて行くことになりました。
諫早市にあるわいわいプールです。
色々な種類のプールがあり楽しめます。



滑り台プール。凄く楽しいです。


すぐ悪乗りする長男。相変わらず面白い奴です。


流れるプール。これが一番面白かったです。
大人も楽しめます。
浮き輪をお腹に敷いて流れに任せて軽~く何にも考えずに泳ぐと
最高に楽しいです。

また泳ぎに行きたいのですが残念ながら9月の第1週までしか営業していないとの事。
今年はもう無理なので来年浮き輪もって行こう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日!名古屋市科学館に! (III)
2012-08-26 18:34:21
全然関係ない話ですが、今日名古屋市科学館に行ってきました。 思ってたより展示内容が良く!一番びっくりしたのはHー2Bロケット実物が屋外に展示!!特別展示室にはjaxaの宇宙服が展示!!こんな充実した科学館は初めて感動でした!3時間近く科学館にいましたが全フロアを体験する事が出来ないくらい凄い!是非 名古屋に来た時は名古屋市科学館へ!H-2Bエンジンも展示してます。とりあえず報告まで。遠いけど家族で是非是非!!
返信する
行っとけばよかった (あつべ~)
2012-08-27 17:55:37
愛知に住んでいる時代に通りかかった事がありますよ。
あの頃はまだ若くて一人で科学館へ入る発想がありませんでした。
本当、是非名古屋へ遊びに行った時は立ち寄りたいですね。とってもおもしろそうですね。
ありがとうございます
またマニアな情報ございましたら教えて下さい
返信する
多分! (III)
2012-08-30 18:17:51
多分!全く別物だと思います。科学館は二年前に完成したばかりで、ばかデカイです!アツベーさんが喜びそうなジャクサが展示してる宇宙服とかもあり見処いっぱいでした。福井県の恐竜博物館いくついでに、ちょろっと子供と寄って見てください。('◇')ゞ
返信する
そうでしたか! (あつべ~)
2012-08-31 22:54:46
あ~、何かと勘違いしていますかね?
どうもすみません
しかし、HPで見てもかなりの規模ですね。とても興味があります。
JAXA関係の展示多数となると、
何が何でも子供達と行ってみたいですね
ワクワク
返信する

コメントを投稿