あつべ~の時々日記

あつべ~の回りで起こった事、興味のある事について書き連ねます。愛車Dトラッカー125、スーパーカブ50の事も出ますよ

焼肉屋さんのランチ

2011年07月16日 | グルメ

本日、仕事がたまって土曜出勤でした。
同僚のKさんと会社近くの「焼肉 竹林」のランチに行く事になりました。
お昼のランチも美味しくて結構メニューが豊富です。
そして個室なので落ち着いて話もできるので良いのです。
私は「ワンプレートランチ」を注文しました。
文字どうり一つの皿に3種類とサラダが盛り合わせしてあります。
ハンバーグもジューシーで肉の味が(焼肉風で?)旨い。
スパゲッティもペペロンチーノでとっても旨い。にんにくバリバリなので人と会う前は注意!だけど。
カレーも自家製?本格的ですね。
3種類の美味しさを楽しめるというのがポイントですね。
これに食後はインスタントでないコーヒーとアイスクリームが付く。
で、880円也。
ちょっとリッチなランチでした。
焼肉ランチやハンバーグランチはご飯のおかわり無料みたいですよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お店情報】
・焼肉竹林(チクリン) 北門店
・長崎県島原市北門町1564-1
・TEL.0957-63-8929
・営業時間:未調査
・店休日 :未調査

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リッチ~な昼食だったな。
元気が出たぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿