あつべ~の時々日記

あつべ~の回りで起こった事、興味のある事について書き連ねます。愛車Dトラッカー125、スーパーカブ50の事も出ますよ

別注オーダーしてみました

2012年11月06日 | グルメ
IIIさん情報でアボガド寿司が旨いって聞いていて気になっていたんですよね。
で、最近行きつけのみき寿司に「ミニアボガド丼+ミニうどんセット」があることを知り
食べてみたら・・・!!!めちゃくちゃ美味しいです!!!
特にマグロ×アボガドの組み合わせがいいみたいですね。
あつべ~的に2012年最大の発見となりました。
で、もっと食べたいとミニ丼セットでなくアボガド丼普通盛を別注オーダー!!!
最近よくやります。
う~ん、お口の中でマグロとアボガドがとろけてご飯に絡み合い・・・
はっきりいって幸せ~。
昼からの仕事にも元気が出ますね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お店情報】

・和食処 みき寿司
・長崎県南島原市有家町久保54  有家小学校の近く
・0957-82-2528
・営業時間:am11:00~pm2:00 pm5:00~pm10:00
・定休日:月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


前も紹介しましたけどここのカツ丼も美味しいですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿