あつべ~の時々日記

あつべ~の回りで起こった事、興味のある事について書き連ねます。愛車Dトラッカー125、スーパーカブ50の事も出ますよ

第5回カフェカブミーティングin九州開催決定との事で・・・!

2013年07月24日 | バイク
9月16日ですよ、皆さん!
あ~、よかった。子供の行事は今のところ入っていません。
この日ばかりは1年に一度の大事なお祭りなのです。
お正月より大事なんですっ!!!
万難を排して参加いたします。
カフェカブ運営事務局のHPをリンクしときます。
http://cafecub.net/osirase-kyusyu2013s.html
昨年は11月だったので結構寒かったけど今年は快適に過ごせそうな気がします。
昨年であった人との再会を楽しみにしています。
あつべ~号もちょっとモディファイしようかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超御無沙汰してます (ななさくら)
2013-09-12 23:26:05
去年のカフェカブ以来御無沙汰しております、ななさくらです

実はあつべ~さんのブログをブックマークしていたパソコンが壊れ、ブログがわからなくなり・・(タイトル覚えてませんでしたスイマセン)そのうち仕事が激忙しくなって今になってしまいました。

どうやって探したかというと、ミクシー経由で検索かけて・・・・・・見つけました。

今年もカフェカブがやってきましたね。

今回は1人で参加しますがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (クロ)
2013-09-16 23:37:17
お疲れさまでーす!
黒いリトルカブの鹿児島人!で分かります?

今日は本当に有り難うございました!
ブログちょくちょく見させてもらいます!
返信する
お疲れ様でした! (Unknown)
2013-09-17 00:26:38
ななさくらさん、クロさん、カフェカブお疲れ様でした。
久々にお会いして嬉しかったです。
帰路も御無事のようでなによりです。
ちょっとブログサボってましたがカブネタ載せて行きますので突っ込みいれて下さいな
返信する

コメントを投稿