雇われの悲しみを君に

ヒビ

皆がわたしを蔑んでいるような気がする。

皆がわたしを取り囲み回りながら、

・・・だーめ人間、だめ人間、後ろの正面だぁーれぇー・・・

やめろ、やめろ、やめろぉー。

・・・・・・

そんなわけで、気分転換に庭のトマトを収穫したのですが、

せっかく赤くなったトマトには、ヒビが入ってました。

すべて食べてみましたが、味はまあ普通ですけど、

収穫のタイミングを外すとやっぱりマズイですな。。

・・・トマトも満足に育てられないのか!このダメ人間が!・・・

やめろ、やめろ、やめろぉー。


ヒビだらけのトマト・・・まるでわたしの人生のようだ。。くすくすっ

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事