雇われの悲しみを君に

仕様

FBには、「知り合いかも」として、

一体全体なんで、わたしと「知り合いかも」ってことになるのか

全然理解できない方々が勝手に表示される、馬鹿げた機能がある。

そういう仕様になっているのだから、諦めるほかないのだが・・・

わたしと、共通の友達がいる方は納得しますが

わけのわからんメス豚どもが結構表示されるのですよ、

そのメス豚は、

・・・ひとりでさびしいから、ライン交換しょ?・・・

などとラインIDを晒しているわけですよ、

どう考えても、わたしと知り合いじゃあないわけですよ、

FBのこの機能、根本的に間違っているでしょ?

どんな狂ったアルゴリズムでメス豚を表示するのか、

開発者に説教したいくらいです。

メス豚フィルターとか用意してくれないかなぁ。。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事