雇われの悲しみを君に

13日

9月17(日)~29(金)まで毎日出勤した。
(その間、4日も休日出勤した)

なんと13日連続出勤。。

それで何とか、期限日29(金)に全ての案件を

クライアントに納品した。

本当に疲れました。

スケジュール管理が甘いということもあるけれど、

うちの事務所は、人材不足ですよ、大丈夫かなぁ

まあ歩合制だから、今月の給料は結構すごいかも、

妻は喜びますが、わたしはただ疲れるだけ、、

だってわたし、おこづかい平日1日1000円を出勤時玄関先でもらって

それで生きているのですよ、ホントです(弁当代も含む)。

だからいくら稼いでも、質素に日々を過ごすことになります。

結婚してATMで自分でお金を下ろしたこと多分数回しかなくて

暗証番号も忘れかけています。。。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事