雇われの悲しみを君に

就活

息子は、某総合商社に就職が決まりました。

就活終了です。

その某総合商社、、わたしにも社名を教えてくれませんでした。

さすがに就職するときには教えてくれるとのことでしたが・・・

いずれにしても、人並みに就職して

人並みの暮らしはできそうな年収を得るようなので

これで一安心、子育ても終了です。

あとは自分と妻のことだけを考えればいいので

えらい気楽な気分。。

就職祝いに新型iphoneを大学卒業するときに買うことを

今日、那須高原SAのレストランで食事しているときに約束しました。

まあ時計やら万年筆とか記念になりそうですが、スマホが一番実用的だし

安直な発想ですが、iphoneにしました。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事