きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

門番さん

2007-11-24 13:16:01 | 仕事
11月24日 

ふざけた門番さん。可愛いでしょ~



横顔


今日から、ショップ入り口で皆様をお迎えする任務につきました。

作者曰く
お寺の参道にある「あ」「うん」の狛犬らしいのですが
「うん」の方は、焼き上がりが気に入らないらしいので、
今のところ「あ」だけ・・・

「一体では、淋しいからその内作るねっ」って言ってくれているのですが
「そのうち・・・」って、何時になるんだろう・・・

きっと、ずーっと先のような予感。

「あ君」一人で淋しいけど、お出迎えよろしくねっ。


スタッフ募集
新しい門番さんに加え、
きなこ企画スタッフ募集中です。

洋服作るの大好きっていう、元気な方。
企画室にて、サンプルを作っていただくお仕事なので経験者大歓迎です。
元気がきなこの社風なので、自分は元気印。と思ったら 

是非『北岡』まで、ご連絡ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿