きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

初物

2007-11-22 17:48:22 | ノンカテゴリー
11月22日

スタッフのN子ちゃんがイチゴを持ってきてくれました。


取れたての、つるつる、ピカピカです。
贅沢な話ですが、取れたてのイチゴを食べてると、
めっちゃ美味しいので、スーパーでは買えなくなります。

今日も、今年初の

もう一つ、サトイモとサツマイモ。

これは、客様からの頂き物。
これも、堀たてなので、めっちゃ美味しいのです。

サツマイモは好物ではないんだけど、
掘りたてだと苦手な私でも美味しいって思えます。

何でも食べ物が美味しい季節になりました。
食べること大好きなので、当分 体重計には乗らないことにしまーす


あっ  そうそう

初物を食べたら、東向いて笑うと元気で居られるそうです。
(松山だけかもしれないけど・・・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿