きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

観ようで変わる

2007-11-25 21:42:49 | 家の事
11月25日  

日曜の主婦の日。
今日は天気がいいので、あれもこれも洗濯をしました。

大人二人の暮らしなのに、何でこんなに洗濯が多いんだろう・・・


昨夜は、見事な満月。

10時過ぎ頃、大好きな友人から「綺麗なお月様だよ~」って電話をもらい、早速ベランダからのお月見。

お月様を見るのが大好きな私だけど、お月様でうさぎが餅つきしてる絵にはどうしても見えないでいたのが、昨夜の満月は、仲良くうさぎが餅つきをしていました。

絵本に描いてるように、まっすぐの杵を持って・・・

ちょっと、いや 大いに感動


ザリガニや伊勢えびに見えるよりは、ずっとロマンティック
(残念ながら、ほとんどはこれらに見えるのだけど・・・)

私がお月様大好きな事を覚えていてくれて、わざわざ電話くれて・・・
ありがとう


ちなみに今夜のお月様は、ザリガニがいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿