きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

イブの夜

2006-02-23 23:55:36 | ノンカテゴリー
2月23日

夕方、東京の変な友人からこんな写真が送られてきました。

とっても、気に入ってます。
あったかい、愛情を感じてしまうでしょ

開店前夜、もう後何分かで24日になります。

一人、座っていると、帰りたくなくなってしまいます。

5人も入ったらいっぱいになってしまうけど、私の夢のお城!

みんなからの愛で出来上がった、大切なお城!

明日はいい日でありますよーに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keibo)
2006-02-24 07:21:18
おめでとー

念願の自分の城ぢゃね

いい感じやよ



また行くけんの~

まっとってや~

返信する
おめでとう!! (コクーンゆうこ)
2006-02-24 11:35:53
いよいよ,今日だね~!



夢のお城,早く見たいな。

必ず行くからね。



東京から応援してます。



「挫折禁止!」いいね。
返信する
おめでと~ (子ぶたのみー)
2006-02-24 14:51:09


変な友人の妻で~す。

幸せな一歩になります。



東京の八潮で祈ってます。



返信する
おめでとう (ブンブン丸)
2006-02-24 16:07:01
きなこねえちゃん。おめでとう!しかし八潮の旦那はおもろいでんなぁ~

雄ブタのあきでした。
返信する
おめでと! (しばちゃん)
2006-02-25 00:22:34
尚ちゃん、オープンおめでと

近いうちにお邪魔しますが頑張り過ぎて倒れないようにね
返信する
ありがとう (きなこ)
2006-02-25 21:19:57
たくさんの方と、たくさんの花と、

自分の作品に囲まれて、あっと言う間に2日たっちゃった。



ありがとねっ
返信する

コメントを投稿