きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

2日目

2006-02-25 21:43:48 | ノンカテゴリー
2月25日

2日目は雨の心配をしていたけど、晴れてくれて、ホッ!

ゆうこちゃん、あきちゃん、Wふくちゃん、まーちゃん、えいちゃん、かんこめちゃん
こっそりブログ見てくれてる元ヤンキー親父、
他も店内に入りきれないお祝いの花、ありがとう
(店が狭い!という事もあるけど・・・)

大切なお客様と、大好きな花と、自分の作品に囲まれて、アッと言う間に
今日は2日目です。
今日も帰りたくなかったんだけど、少しは寝たほうが良いかと思い
帰ってきました。

これから、ゆっくりお風呂に入って、幸せに浸って、
明日も世界一の笑顔でお迎えできるよう、寝ま~す

明日も、天気持ってくれますよーに





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (ブンブン丸)
2006-02-26 00:58:52
きなこねえちゃんの、生き生きとした感じが伝わってくるねぇ~

コクーンがブログで、アトリエきなこ紹介してたよ。
返信する
Unknown (keibo)
2006-02-26 10:00:04
ちょっと天気が思わしくないね



いいじゃん



ゆっくりしっとりすれば



できないか・・



だって初めての日曜だからね



今日は大変だと思うけど



頑張っておくれやす



からだこわすなよ~
返信する
おめでとうございます! (むつみん)
2006-02-26 20:52:22
ショップオープンおめでとうございます!!

24,25と雨が降らずよかったですね。

関西は今日午前は大雨でしたが、そちらはどうでしたか?

松山に行った折にはぜひ寄ってみたいな~と思います♪

身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
返信する
行きたいよ~~。 (コクーンゆうこ)
2006-03-01 09:37:01
頑張ってるね。

いつか行くね。



私たちのブログで,お店のことを紹介したの-!

そしたら,「行ってみます」ってメールが入ってた。

嬉しいな~!
返信する
寝てますか~ (子ぶたのみー)
2006-03-01 11:54:53
なおちゃん

ちゃんと寝てますか~

睡眠は大切です。美しいお姉さん(?)でいて

もらうために・・・

もちろん、私も・・・成果は???自信あります!











返信する
ありがとう (きなこ)
2006-03-01 21:50:11
真面目に化粧直しなんかもしたりしながら、

(人前に出るとなると、気になるものですねっ)

元気に美しくのんびり、やっています。



ゆうこちゃん、ブログありがとう!

テレながら、嬉しい!!!



返信する

コメントを投稿