きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

慌ただしい一日でした

2007-11-19 20:25:51 | 仕事
11月19日  

朝一の荷物が不自然なので、電話をしたら繋がらない。
何度しても、呼び出しベルがなるだけ・・・???

月曜日に休みは変。

八方手を尽くしてみたら、工場は空っぽ。今朝から社長は行方不明。
早速、H君が現場まで走ってくれたが、空っぽ。
従業員さんもどうしていいのか状態らしい


この景気低迷のとき、確かに倒産や夜逃げが多いらしいけど
他に手立ては無かったものか・・・

きなこも少し売掛が残っているけど、支払いに影響する額ではないので
一安心だけど、大切なお金、1円でも無駄にしたくないので
手を尽くしている最中。

こんな時だから、色々あるでしょうが、
自分の幕引きだけは、納得がいくよう綺麗に引きたいものです。


H君の機転のお陰で、たくさんの情報が早いうちに集まりました。

気ぜわしく、バタバタした一日でしたが、
改めて、元気に出社してくれるスタッフと仕事があることに感謝。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿