きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

夕日

2006-04-27 23:39:56 | ノンカテゴリー
4月27日


     

ショップのお気に入りの窓から見えた夕日です。
腕が悪いので、写真はいまいちだけど・・・綺麗だった

思わず、友達親子が来てくれていたんだけど、「ちょっと、失礼」
って  パチリ

この西の窓からは、細い細い三日月も見えるんです。
西の空に現れる、三日月と一番星。これも綺麗です。


さっき、ふっと思ったこと

「幸」って漢字。
人が立って、胸の前で手を合わせている姿に似ていませんか?
気のせいかな~
人は祈っているときって幸せなのかも・・・

みんなの幸せを祈って・・・


きなこHP 更新中




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、祈ってます (子ぶたのみー)
2006-04-28 16:42:21
きなこちゃん

東京の八潮から、夕陽に向って

叫んで(いや間違えました・・・)

祈ってます

きなこちゃんに皆さんに、そして私に

優しい時間が流れますように・・・

返信する
ありがとう (きなこ)
2006-04-28 23:29:42
松山から八潮に向かって

「おばかちゃん!」って叫ぶかな~



「優しい時間」って素敵な言葉。ありがとう

少しだけ、自分に優しくなったら、時間も優しく流れてくれるようになりました。
返信する

コメントを投稿