きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

まめきちさん

2006-04-26 23:20:59 | ノンカテゴリー
4月26日


まめきちさんがCDを取りに来てくださいました。

「まめきち」ってどなたなのかな?って色々考えていたら・・・
なーんだ!って感じです。
あれこれ話して、私もお気に入りのミュールとカットソー2点、
気に入っていただけて、かわいい笑顔で帰られました。

「落ち込んでいるから・・・」ってブログには書かれていたのですが
いつもの笑顔にホッとしました。

年を重ねると、落ち込んでいるときの対処方法も上手になりますよねっ
CD聞いて、馬鹿笑いをしたら、すっとすると思います。

遊さん所に帯のバックをお願いしたそうなので
仕上がったら、見せにきてくださいねっ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD聞いてま~す!! (まめきち)
2006-04-27 11:04:30
正体ばれちゃった???のまめきちで~す。

CDありがとうございました。

早速、帰り道聞かせていただきました。

「フンフン」「なるほど~」頭の中では理解できるんだけど、なかなか気持ちの切り換えができないのが・・・

貴重な時間お話できて、意外に身近な存在だと感じたのは私だけ??

遊さんの帯バックできたら、自慢しに行くからね。(いそがしい方だから出来上がるのはず~っと先ですが・・)

返信する
楽しみ (きなこ)
2006-04-27 23:08:20
たくさん帯預けたんですねっ

かわいいバックがたくさん出来て、楽しみですねっ



バックが出来て無くっても、遊びに来てくださいな
返信する

コメントを投稿