きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

プレゼント

2006-04-28 23:43:15 | ノンカテゴリー
4月28日 

母の日が近くなったから、母の日のプレゼントに
って言葉を良く聞くようになりました。

昨日は[げんむす」のかんこめちゃんちに
かんこめ家の家紋の入ったジャンバースカートを送ったし(顔に似合わず、親孝行です。)






今日のお客様は、Tシャツを買われたのですが

写真のガーゼのタオルセットも優れものなのです。

ガーゼなのでやわらかく、肌ざわり吸水性が良いので使い始めると、
病み付きになります。
本当は唐草模様が楽しいのが一番気に入っているところかな・・・
(泥棒さんに転職希望の方は是非、ご一報ください。就職祝いにプレゼントします)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でーっかいのある? (しば)
2006-04-29 00:29:46
きなこちゃんが丸まま入るぐらいデッカイのあるなら泥棒さんに転職しようかなぁ~
返信する
Unknown (コクーンゆうこ)
2006-04-29 21:53:13
お久しぶりです。



唐草模様を身につけてたら,泥棒さんは「泥棒稼業ですよ~」ってわかりやす過ぎるかも………?

パンツくらいなら,わからないかな~?(笑)



返信する
さいこう (ブンブン丸)
2006-04-29 22:41:37
きなこは、やわらかい風があっていいね。

コメントも面白い!

母の日かぁ。母ちゃんに何かかってやろうかなぁ。
返信する
へっへっ (きなこ)
2006-04-30 01:10:43
柴田パパ

きなこは身長148cm体重35kgなので入るバスタオルがあるよ  けど パパよりお嬢様の方が似合うかも・・・ 一度試してみたら

楽しそう



ゆうこちゃん

パンツも良いかも・・・

唐草模様のパンツはきたい方、作りましょうか

ガーゼで気持ち良いかも



ぶんぶんちゃん

かあちゃんお洒落だから、きなこの家紋のTシャツ似合いそう

なんて、営業したりして・・・

なかなかの商売人になったでしょう
返信する

コメントを投稿