きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

あったかい

2006-04-29 23:39:04 | ノンカテゴリー
4月29日 

今日から黄金週間
私は休日出勤

休日出勤はも鳴らないので、自分のペースで仕事が出来て
結構ルンルンで仕事するんだけど、今日は寂しくて淋しくて、落ち込んでたの
しっかりもののN子ちゃんも、イケメンの若も居ないし・・・
スタッフが居てくれるだけで、支えになっていたんですねっ
改めて、感謝しました。

ブログはお休みにしようか。って思いながら開けたら・・・
大好きな三人からのコメント

嬉しかった

良かった、一人じゃないんだ



ブログを見てくれている皆様
きなこはとっても淋しがり屋なので、覗きに来てくれたら
コメント書き込んでくれると、とっても元気になります。

よろしくで~す。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWの予定は? (しば)
2006-04-30 21:39:54
寂しがり屋のきなこちゃん、こんばんわー!

GWはショップはオープンしてるの?

開いてるならお茶でもしに行きますよ!

ところで横の部屋はできた?
返信する
見てますよ~(^^) (けいこ)
2006-05-01 00:01:07
いつも楽しみに拝見しています



前を通る時は、いつもお店を見ながら走ってます。

わき見運転?(^^;



きなこ2号ちゃん、しばらく見かけなかったけど、復活したんですね~
返信する
ありがとう (きなこ)
2006-05-01 01:08:44
みんな、やさしいね~



柴田パパ

GWは毎年恒例で尾道でお仕事です

詳しくはHPに書いてるけど、良かったら「しまなみ街道」も全面開通したことだし、尾道までお茶しに来る?



けいこさん

嬉しいけど、事故には注意してください

きなこ2号は、事故って入院中でした
返信する

コメントを投稿