きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

仕事の夢

2008-08-11 23:49:57 | 
8月11日(月)

相変わらず暑いでーす。
雨が降らないから、毎朝の打ち水や植木の水遣りの仕事が増えて、朝からバタバタしています。


タイトルの「仕事の夢」ってのは
こうなりたいって夢じゃなく、寝ている間に見る夢の事で
昨夜は暑くって寝苦しく何度も起きたので、その間に見た夢が仕事の事でした。

以前に仕事の夢を見る。って先輩経営者の方のお話を聞いたとき「カッコいい!」って思ったけど、自分は見ることないだろうと思っていたら・・・

昨夜、見ました
夢の中で「やった~ これは起きても覚えておいて実行しよう!」って思ったのは覚えているのですが・・・

朝 本当に起きたら・・・何を覚えておくのだったか・・・

儚いって人偏に夢って書くんですよね~
儚い夢が朝日とともに消えてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿