きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

賑やかな土曜日

2008-08-09 23:55:08 | 仕事
8月9日(土) 

涼しかったのは昨日だけ・・・


賑やかな土曜日

土曜日は静かな事が多いのですが、まだバタバタしているのでここ3週間は3人が土曜日出勤で頑張ってくれてます。
ショップもバーゲン中なので賑やかな土曜日でした。

その中で、伊予市で古い布を使って小物を作っている方が作品を持って来てくれました。
若い方なので作る感覚が若くって、良い感じです。
小物が少なくって、あれこれ悩んでいた時に、素敵な出会いが訪れました。

きなこの商品は、こうした物作りが大好きな方たちの集合体です。
みんなの小さな思いが、大きな輪になって行ってくれたなら・・・
なんてワクワクしながらお話させていただきました。


少しずつだけと 確実に進んでいる感覚に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (むつみん)
2008-08-11 22:40:33
むつみん@神戸です。
暑い日が続きますが皆様お元気ですか???

Tシャツかわいいのばっかでかなりほしいです!
親族割引ないですかw うそです。ちゃんと注文しますw

今年の夏は帰れそうにないですが(たぶん)皆さんにお会いしたいな~と思う今日この頃です。
息子も2歳10ヶ月になりました。
よう喋りますw
返信する
お久しぶりです (きなこ→むつみんちゃん)
2008-08-12 01:22:39
家族割引の件は、どうだか・・・うふっ
注文したら、驚くかも

早や 2歳10ヶ月? えっ~っ って感じですね
私も年を取るはずです。

こちらはみんな元気です。
特に義母さんは、ぷっくり太って若くなったような感じです。
曾孫見たいだろうから、帰れるようになったら帰ってあげてくださいねっ

今年は特別暑いような気がします。
そちらの皆様も お体 大切に・・・
返信する

コメントを投稿