きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

元気の元

2009-01-27 23:37:27 | 仕事
1月27日(火) 
今日は日が射していたので、気温が低くてもなんだか暖かい気がします。
太陽の力ってすごいですね~


嬉しい電話

高松の方から
「坂出で買っていたのですが、閉店してしまって・・・
どこか、高松で取り扱っているお店教えていただけませんか?」

って、わざわざお電話いただきました。

私ならこんな時「あぁ~ぁっ しかたない諦めるか~」って思うのに・・・

以前にも何軒かこういうお問い合わせがありました。

こんな時「もっと取り扱っていただける所増やさなくっちゃ~」って思います。

この方も、わざわざ市内から坂出まで行っていたそうです。
小倉の方は、福岡の市内まで行っていたとか・・・

こんなお手間を掛けてくださって、申し訳ないやら、ありがたいやら・・・

ギフトショーの前にこんな励みになる電話を頂いたから
今度の展示会はやる気満々です。




朝一の1本の電話でやる気が起きて、一日元気に過ごすことができました。
(友人は私のことを「単 純子さん」だといいます)

ほんと   単純ですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿