きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

身近な「まるぶん」

2009-01-28 23:33:34 | 友人
1月28日(水)  小春日和
あちこちのベランダに、お布団が気持ちよさそうに並んでいました。


身近なまるぶん

いつも仲良くしていただいている「まるぶん」がサークルKとのコラボで

ぺペロンチーノ???・ドライカレーを販売してくれました。


正式な名前忘れてしまった
左がピラフにトマト味のソースを掛けてる「ペペロンチーノ???」
右がドライカレー

ドライカレーは12:30に行った時はすでに最後の1個。
ぎりぎりゲットできました。


ココナッツミルクエンジェルシフォンケーキ


これが、一押し。
以前、「まるぶんDK」で忘年会をしたときに食べて、美味しかったので良く覚えていて・・・
スタッフと「また食べたいね~」って会話があったケーキ。

2個入って¥250 とってもリーズナブル

きなこの事務所から200mほどの所にサークルKがあるので
これからは、身近にこのケーキが食べれる

今日のお昼は、事務所でデザート付きのマルブンランチでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿