きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

暢気な一日

2009-01-25 22:03:17 | 家の事
1月25日(日) ちらりほらり

今日も寒い一日。
こんな日は、お家が一番

12月、1月と日曜日も出ることが多かったので
今日は久しぶりの、なーーーーんにも無い日曜日。

小雪がちらつく中、自分のペースで洗濯と掃除をして
3時頃から「三国志」と「風の男 白州次郎」と「紅茶」を
セットして・・・

三国志は超 長編なのでボチボチと・・・
「風の男 白州次郎」は短編なので夕方までに読みきりました。
とっても素敵な男性で「坂本竜馬」と「白州次郎」は永遠の憧れです。



こんなゆっくりとした時間も、普段バタバタしているから「ありがたい」と思えるのでしょうね~


友人が「ほらっ 足元を見て、幸せ。あるやろ~」って言ってた事を思い出しました。


今日は お風呂もゆっくりと入って、暢気な一日を終えることにします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこちゃん)
2009-01-26 08:45:07
 きなこちゃん。
日曜日はゆっくりとしてね。風邪の神様と、今年は絶交しようね。

 ところで、白洲次郎・正子さんのお墓は私の地元『三田』にあります。
 二人の個性が出ていて、とても素敵なお墓だそうで~す。

 ご案内しますので、春になったら遊びにきてね~。
返信する
今年は元気です (きなこ→ひろこちゃん)
2009-01-28 00:11:52
そういえば、去年はお揃いで風邪ひいてたね~
私は、初めにのどを少し痛めたくらいで、元気です。

ひろこちゃんもお元気そうで なによりです。

春の楽しみがまた一つ増えました
返信する
似てるじゃん (shiba)
2009-02-09 13:49:39
前から思ってたんだけど、shigeちゃんって白洲次郎に似てるよねぇ~
返信する
まぁ~ (きなこ→sibaちゃん)
2009-02-10 01:27:55
こけたよ~

本人に伝えたら、「白州次郎?名前ぐらいは聞いたことあるな~ 何した人?」だって・・・

空と山と機械にしか興味ないようです。
返信する

コメントを投稿