きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

湯たんぽ

2009-01-29 23:44:18 | ノンカテゴリー
1月29日(木) /



火曜日に右手人差し指先を、紙できりました。
たいしたことじゃなかったから、その日は何気に過ごしたのですが
昨日から、ちょっと縫うことがあったら・・・

右手の人差し指先にカットバン貼ってたら、仕事になりませーーーん
めっちゃ 不便です。

普通に使えること。ってすごいことなんですよね~
困って初めて分かる、ありがたさ。



湯たんぽ

先日、上京したとき友人宅で「湯たんぽ」を入れてくれました。

何だか懐かしいのと、気持ち好いので
早速 買ってきて入れています。

朝までほっこり暖かくって・・・お気に入りになってしまいました。

電機の「あんか」だと暑くなりすぎて、朝には何処かに行っているのですが
「湯たんぽ」だと、ちょうど好い暖かさらしく、私の傍に居てくれてます。


子供の頃に遣っていたのは「ブリキ」だったけど、今は可愛いのも出てて
楽しいですよ~

お勧めです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿