きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

助かります

2009-12-22 22:12:54 | 友人
12月22日

東京の友人から京都のデニッシュパンが届きました。
クロワッサンとかデニッシュが大好きな私には、毎年待ち焦がれている年末のお楽しみです。


最近は地方のお取り寄せで、全国の美味しいものが食べれるようになったけど
食べてみたら???ってのも多い中、このデニッシュはお勧めです。
色々あるけど、やっぱりプレーンが一押しです。


他にも年末は何かと頂き物が多くって、助かってま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デニッシュ (ごちそう屋 大西。)
2009-12-28 01:13:13
きなこさん、こんばんは!

来春から、京都に進学する次男が「見よう」と言うので、久々にテレビの前に座りました。(いつもテレビは~ながら・・・なので)
京都の特集をやっていて、このデニッシュ、取り上げられていましたよぉ!
私も食べたい!!来月京都に行くので、探してみます。
返信する
行ってみてください (大西さん)
2009-12-28 23:06:14
お取り寄せで、頂いてばかりなので場所は分かりませんが、美味しいですよ~

京都は美味しいものがたくさんあるから、楽しんできて下さい。
返信する

コメントを投稿