きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

クリスマスコンサート

2009-12-20 23:30:40 | 友人
12月20日(日)

今日は友人が唄う、恒例の「クリスマスコンサート」
今年はクラシックや日本歌曲の他にカンツォーネも唄ったりして
堅苦しくない、内内の和やかな時間でした。

いつものメンバーと、これも恒例になりつつある着物での参加です。

去年、どんな話から始まったのか記憶に無いけど
親が作ってくれた着物が仕付けがかかったままでは、勿体ないし
親孝行らしいことも出来ないから、せめて仕付けぐらいはほどこうよっ。
って事になり、その時に「新しい着物は作らない」って決めました。


そんなきっかけがあって、今年は別でも着たりして6~7回着ました。
気分がシャキッとして、たまには着物もいいですよ~

昼間からホテルでのフルコースの食事をしたら、気分はセレブ

年に一度の優雅な時間。
友人が主催してくれなかったら、ありえない時間に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿