きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ギフトショー

2009-12-23 22:43:48 | 仕事
12月23日(祭日)

先日からの寒さで、鼻かぜを引いてしまい「赤鼻のきなこさん」になっています。

この年末、することはたくさんなるのですが、
長引くと厄介なので、一日パジャマのままでゆっくりゴロゴロしてました。


ギフトショーのブースが決まりました。
東4ホール Z 4030



東4ホール展示場「伝統とMODERO の日本ブランド」という所に出ます。
どうなるか、ちょっと心配もありますが
ずっと気になっていたし、日本製にこだわっているし
仲良くしていただいている同業者の方からのお誘いもあったので
決めました。

また近くになったら、葉書等の案内を出しますが今回は間違えないように東ホールにお越しください。


それと
今回のこの日の丸を思わせるポスター、素敵でしょ~
きなこのブランド「尚屋」のイメージは日の丸の赤。なんです。

赤の色といい、白とのバランスといい
世界中の国旗の中で、日本の国旗は最もシンプルで美しい。と思っているので
これを見たとたん嬉しくって一番大きなポスターをもらってきました。

開催当日はこの特大が、入り口で皆さんをお迎えすると思うので
楽しみにお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿