LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

我が家の花たち

2018-05-29 12:10:13 | インポート
今年も沢山、綺麗な花を咲かせてくれました

まずは、新入りのオリーブさん
オリーブの花って、初めて見ましたが、とっても可憐で可愛い花ですね




お隣にもう1つオリーブの木がないと実はならないそうですね


そして、今年のららの薔薇は、新しく立てたオベリスクに添って、咲いてくれています





実家からお嫁に来て、毎年大きな花をつけてくれる紫陽花も沢山咲きました




去年は、お世話もほとんど出来ず、ほったらかしだったのに、みんな頑張って咲いてくれて本当にありがとう~


おまけ
新入りの扇風機
その足元にいるかなたくん

この涼しいの、僕のだよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿