LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

快方へ

2018-08-04 23:37:22 | インポート
かなたさん、今日、通院日でした

毎回、ビデオで歩き方を撮影して説明してもらえます
以前のは、後ろ足の甲が裏返ってても気にせず歩いていましたが、今日は少し小走りで歩けていました
そろそろ、リビングで滑らない床の状態で歩かせて下さいとお許しが出ました
ステロイドも止めて、今日からは鎮痛剤のみになりました
秋頃には、また三匹でお散歩やお出かけ出来るといいなぁ~


お気に入りのへそ天ポーズも出来るようになりましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿