LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

今年最後のシャンプー♪

2018-12-26 14:41:45 | インポート
年内最後のシャンプーしました

いつもは、主人がシャンプーして、私がカットやドライヤーをするのですが、最近は、仕事を辞めて時間のある私が2日に分けて3匹をシャンプーしたりしてます

でも、年末で何かと忙しくなるので、今日は3匹まとめて洗いましたよ

*一番毛が抜けたのは~

あとむです
「ぼく、おじいちゃんだからいっぱい抜けるのかな


*一番気持ち良かったのは

さくらです
うちの子たちは、みんなシャンプー好きですが、特にさくらは身体を洗っている時に気持ち良すぎてグフッグフッ言ってます


*一番早く毛が乾くのは

かなたですよ
「おれの毛、乾きやすいねんて


3匹をシャンプーするのは、腰も痛くなったり、少し大変ですが、みんな大人しく気持ち良さそうにシャンプーさせてくれるので、このままずっと、出来るだけ長~く3匹をお家でシャンプー出来ることを楽しみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿