LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

久しぶりに河川敷公園へ

2017-02-26 20:48:39 | インポート
今日は、ぽかぽかお天気だったので、河川敷公園まで久しぶりにお出かけしました

まだまだ元気いっぱいの12才
もっと投げて~♪とボール遊びもしましたよ


こちらも疲れを知らない10才の女子
投げてるパパの方が疲れちゃいました


久しぶりに車酔いした末っ子
元気いっぱいボールを追いかけてくれますが、持ってきてくれなくて、取り返すのに一苦労です
ちゃんと一対一でボール遊びをしてあげなかった事を反省したママでした


今日のスベシャルゲストは、おばあちゃん
大好きなあとむとの散歩を楽しんでくれていたみたいです


やっぱり、広~いところのお散歩は気持ちよくて楽しいね
春は、すぐそこまで来てますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿