LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

ハリーポッターに会いに行きました♪

2018-10-30 14:08:21 | インポート
ふくろう繋がりです

少し前になりますが、10/12(金)、ユニバーサルスタジオジャパンに友人3人で行って来ました


目指すは、ホグワーツ城







「HARRY POTTER AND THE FORBIDDEN JOURNEY」

さすが、世界No.1ライドに5年連続で選ばれただけあります
乗った瞬間から、ギャーと叫んでしまいました
「乗り物は、絶対乗らないよ」と言いながらも、一緒に行ってくれた友達と一緒に、その後ゆっくりまわったキャッスルウォークも楽しいかったです


絵がおしゃべりしてくれます

ランチは、季節限定のハロウィンプレート

お腹いっぱいです


ハロウィンコスチュームのミニオンたちにも会えました




大阪に住んでいても、なかなか来れない(土日の混雑に負けてしまう)ユニバ

でも、とっても楽しめたので、またクリスマスシーズンに行けたらいいなぁ~

主人へのお土産です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2018-11-02 15:53:15
ハロウィンのユニバーサル楽しそうですね!!
あたしも、今めっちゃ行きたい気分ですヾ(o´∀`o)ノユニバーサルスタジオ!
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-11-03 00:31:39
> アコさん
今晩わ!
楽しかったですよ~♪
仮装している人もいっぱいいました!
ゾンビゾーンは、ちょっと苦手なので避けて通りました!
もし、行かれるなら平日がオススメです!
返信する

コメントを投稿