LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

ハッピーバースディ~!

2016-10-06 23:16:58 | インポート
長男あとむの12才のお誕生日

出会ってからも、もうすぐ12年
親バカさんで、勝手にイケメンだよね~♪なんて思ってたけど、最近では歯が抜けちゃったり、目も少し白くなったように思います。
一番犬なのに、散歩の時には一番後ろを歩いているのを見ると、もうそんな年なんだなぁ~と少し寂しくなります

いつまでも元気でいてね~という思いを込めて、お祝いしましたよ
あとむの大好きなさつまいも、人参、鶏肉、キャベツ、ブロッコリーが入ったおじやを作りました


そして、昨日届いたプレゼントの中身は…♪

ペットバギー

次の旅行で乗ってくれたらいいなぁ~と色々見て悩んで買いました

ホントは、みんなで乗って欲しいんだけど…乗せてみたら、やっぱり迷惑そう
いざとなったら末っ子には降りて走って貰いましょう~まだまだ若いですからね


ちなみに、3匹を乗せて、飛び出し防止にドームのファスナーをしめてみると…
解りにくいですが、中でワシャワシャしてます笑。


あとむ、お誕生日おめでとう
いつも側にいてくれてありがとう
これからも元気でずっと可愛い長男でいて下さいね








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-06 23:19:36
可愛いですね(*´Д`*)
これがあればみんなで楽しくおでかけなどできそうですね☆

コメント失礼しました!
返信する
Unknown (あとむママ)
2016-10-07 18:04:34
> ゆりさん
ありがとう♪ございます!
楽しくお出掛けしてくれると嬉しいです(^ー^)♪ワクワクo(^o^)o
返信する
Unknown (うだん)
2016-10-08 17:20:29
あとむくーん、12歳のお誕生日おめでとう{ケーキ}{キラリ}
ママのおいしいごはんとカッチョイイカートのプレゼント!
よかったね~とってもうれしそう~~♪
長男として妹や弟に気を遣うこともあるんでしょうね?
これからもずっと元気で、ママの元気のモトでいてね{グッド}{ハート}

↓以前の記事も読んでくださってありがとうございます{ラブ}
何だか不安定な気候ですが、お身体大切にお仕事がんばってくださいね!
私も何かできるといいなぁぁぁ{汗}
返信する
Unknown (あとむママ)
2016-10-08 23:41:33
> うだんさん
ありがとう♪ございます!
元気で一年過ごしてくれた事は、おめでとう♪なんですが、高齢になってくるとやはり複雑な気持ちですね。
手作りご飯は、いつも喜んで食べてくれます…毎日は無理なのでね♪
末っ子かなたは、元気すぎて、長男長女からするとかなりウザいやつみたいです笑。
なので、3匹一緒にカートは難しいかも?
しばらく練習して、喜んで乗ってくれるようになると良いのですが。
ちなみに、今日は、住宅街一周してみましたが、早く下ろして~とばかりに私が手を出すと飛び付いてきました涙。頑張ろうね~。

仕事は、この年齢では少しハードになってきましたが、後数年は頑張れたらと思っています(^ー^)♪
引退後は、保護犬の預りさんをやりたいなぁ~と思っています。
返信する
Unknown (kuro)
2016-10-09 23:13:13
アトム君、お誕生日おめでとう~。
うちのペットカートはディアにといただいたものなのですが、
当時6匹を乗せてみましたよー。
いたずらで。
ちなみにディアがメインで乗ってますがラスカをたまに同乗させると
「おれは年寄りじゃない!」と思って飛び降りてしまいます。

元気が一番ですよねー。
元気な一年になりますように。
返信する
Unknown (あとむママ)
2016-10-10 12:10:11
> kuroさん
ありがとう♪ございます!
6匹乗れたんですね~♪凄い!
うちの3匹は、デカパピで平均体重が4kg台なので、15kgまでOKのこのバギーだけど、ギリギリです笑。ちなみに平均体重上げてるのはモチロン紅一点、食いしん坊のさくらさんです♪

ラスカくん、まだまだ歩けるよ~♪って飛んでアピールしたんですね。うちも昨日のお散歩で乗せてみたら、かなただけが飛び降りちゃいました!

そうですね~♪元気が一番ですね。
kuroさん一家もあとむ一家も犬も親も元気で過ごせますように♪
返信する

コメントを投稿