LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

お墓参りへ2016~2日目

2016-11-14 15:44:49 | インポート
なかなか続きがUPできなくてスミマセン
10月22日、早起きして、島根県へ向かいました

お墓のお掃除をして、お参りします。

お父さん、ご無沙汰しておりますが、みんなお陰さまで元気にしています

あとむパパのいとこさんのイチオシの出雲蕎麦やさんでお昼をご馳走になり、今夜の宿泊先 広島「宮浜グランドホテル」へ向かいます







広島と言えば…。

牡蠣~♪

ということで、立派な牡蠣がメインの夕食を頂きました

美味し~い

ペットOKのホテルでしたが、温泉街にあったので、周りは車も多く3匹を散歩させるのに少し苦労しました
でも、このホテルを選んだのは、
「宮島から一番近い温泉郷」だから

明日は、ずっと行きたかった厳島神社と平和公園へ向かいます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2016-11-27 11:04:15
お墓参りをすると清々しい気持ちになりますね。
お父様も喜んでいらしたでしょうね~
島根から広島へ、ワンちゃんたちと素敵な旅ですね!
広島の牡蠣、おいしいだろうなー♪
こちらでも牡蠣小屋のシーズンで大賑わいのようです。

↓動物愛護のイベント、盛り上がっていますねー。
こちらも毎年ありますが、今年はウランが目を傷めていて初めて欠席?しました。
動物たちみんなが幸せに暮らせる社会にしたいですね。
新しいお洋服いかがでしたか?お写真、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (あとむママ)
2016-12-12 16:43:17
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメント、ありがとう♪ございます(^ー^)♪
広島は、行ったことがなくて、頑張って(パパに頑張って貰って?)移動しました!
パパ念願の牡蠣は、大きくて凄く美味しかったです!
うだんさん地方でも牡蠣、美味しいんですね♪羨ましいです。
九州もゆっくり回りたいなぁ~♪

動物愛護のイベントは、雨が降ったりとここ何年かは行けなくて…。
久しぶりの参加だったのですが、沢山のワンコが居て、あとむはしばらく吠えるのを忘れてました笑。
出来るだけ色んなアンケートに答えて、少しでも役に立てたかな?
広島の様に、大阪に出来る新しい施設で殺処分ゼロを実現してもらえる事を願っています。
返信する

コメントを投稿