LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

メリークリスマス♪

2018-12-25 18:01:01 | インポート
先日、友人が「今日、クリスマスツリー出したよ~」と話すのを聞いて、我が家は、あとむが来てからは、床に置くわけにもいかず、ツリーは、押し入れに入れたままだなぁ~と思い、少しでもクリスマスムードをと、この子たちを並べてみました

ドイツで見つけたサンタさんのマトリョーシカ

あまりに可愛くて、友達へのお土産に大人買いしたっけ

玄関の3匹の絵の下には、ずっと前に母と一緒に作ったパッチワークのツリーを飾りました


昨日のイブは、お家でクリスマスしましたよ

朝から仕込んだ鶏もも肉を焼いて、後は大好きなチーズフォンデュ

百貨店の長蛇の列に負けて、たまたま帰り道に見つけたドイツ菓子のお店のクリスマスケーキを買いました
可愛いでしょ甘さ控えめで美味しかったです


3パピのご飯にも、チーズフォンデュ用のお野菜をトッピング
わ~クリスマスカラーのフード

みんな、美味しく食べてくれましたよ

来年のクリスマスもみんな元気でいてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマル)
2018-12-26 13:37:48
こんにちは!

サンタさんのマトリョーシカ
なんとも言えない表情で
可愛いですね!!

チーズフォンデュ&
鳥もも肉、ケーキ
美味しそうです!

フードのトッピング
カラフルで良いですね!!

来年も一緒にいれたら良いな~って
想えるのステキですね!
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-12-27 20:43:03
> オマルさん
今晩わ♪

ありがとうございます!
オマルさん一家のクリスマス、凄く美味しそうなものばかりで、素敵でしたね。
クルトンくんのもしっかり手作りされてて、愛情たっぷりですね。

クルトンくんの闘病にいつも全力でサポートされてて、手作りご飯のトッピングで体重もしっかり増えて、毎日のお散歩も雨の日も欠かさなくて!
クルトンくんは、本当に幸せですね~♪

我が家の長男は14才を迎えて、毎日を大切に、でも母は手抜きいっぱいですが、楽しく出来るだけ長く一緒に居られるように願っています!
返信する

コメントを投稿