LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

真っ白なお花畑へ

2016-09-18 23:16:08 | インポート
連休初日は、美山のかやぶきの里へ、そばの花を見に行って来ました
辺り一面真っ白なお花畑に感激しました






今年の夏は、猛暑続きで、なかなか3匹を連れて出掛けることができなかったので、久々のお出掛けにみんな嬉しそうでした



恒例の川遊びも、楽しんで貰えたみたいで、さくらはなかなか川の中から上がろうとしませんでした




美山牛乳の前では、牛柄同士の記念撮影もしましたよ




沢山の笑顔が見れた一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿