あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

神奈川北メリーレッグスアジリティークラブアジリティー競技会(1)

2011-09-23 | ぱぱ
さて、今日は横須賀はソレイユの丘駐車場で行われた「神奈川北メリーレッグスアジリティークラブアジリティー競技会」に行って来ました!

とは言っても、芸無しのお二人さんが出場出来る訳は無く。。。
お二人さんの従兄妹であるクルミと、甥っ子のレオが出場するので応援に。

初めて行くので取り合えず、お二人さんはお留守番です。

お目当てのクルミは第一走者(?)とか。
急いで会場に向かい何とか間に合いました。

今回はクルミの勇姿を少しだけご紹介。

登るクルミ。


競技中にも余裕の笑顔。


競技中にも関わらずあとむぱぱを見つけてご挨拶に来てくれたクルミ。


ニオイを嗅ぐクルミ。


跳ぶクルミ。


審判にご挨拶するクルミ(競技中)。


登るクルミ(2)。


事務局にご挨拶するクルミ。


登るクルミ(3)。


跳ぶクルミ(2)。


名誉の負傷で救助されるクルミ。


競技後にメルママと。


ご苦労様でした。
凄いぞ!クルミ!

お二人さんにも見習わせたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジリティ (キャラメルママ)
2011-09-24 06:55:07
あとむパパ! haruruさん!
昨日は来てくださってありがとうございました!
早速、写真をアップしてくださって!
あれ?これを見ると、くるみは一応ちゃんとやっているように見えるが?
まったく、とんでもない子だった!
障害を一個跳ぶたびにギャラリーに愛想を振りまきに脱走!
ホントに、お恥ずかしい。
でも、目標は今年中に1度(初級)を一回クリア!なんですう。
無理かなあ・・・・・。
返信する
メルママ☆ (haruru)
2011-09-25 23:52:12
金曜日はお疲れ様でした~。
くるみちゃん、がんばってましたね☆
2回目のジャンピングはタイヤも跳んで、1日の中で成長していっているので、クリア出来ますよ~。
また応援に行きますので、がんばってくださいね。
我が家の2匹は、一つもダメですよ。。。
くるみちゃん、レオくんの勇士をうらやましく観ていました☆

ミスなくクリアして欲しいですが、皆に愛想をふりまくくるみちゃんが、すごくかわいかったです。
このままでいて欲しいと、ちょっと思っちゃいました(^^)
返信する
アジリティ (アンナママ)
2011-10-01 13:50:40
キャラメルママからの連絡でフォト拝見!何時もながら見事なシャッターさばきですね!
ギャラリーにご挨拶なんて可愛い
川崎のドッグランでは見事にこなしていたよ
嬉しくて楽しくなっちゃったのかな?
終了後のクルクル、可愛い

あとむパパ、はるるさん、あとむ君、ルナちゃんなら大丈夫!
アンナも体験しましたが、無理でしたぁ。
自宅でオヤツ見せるとジャンプジャンプルンルン犬なのですが、、、、
皆さん、お疲れ様でした!
返信する
アンナママ (haruru)
2011-10-06 07:13:00
お返事遅くなってごめんなさい!!
くるみちゃんもレオくんもすごいですよね~。
2回目のジャンピングは、もっと進んでいたので、次回はクリアすると思います。楽しみです♪
くるみちゃんの、みんなにご挨拶がかわいかったですよ~。競技的にはNGでしょうが、個人的にポイント高かったです。

うちもダメなんですよ。。。
あとむは臆病なので、ほぼ何も出来ず。。。
ルナもアンナちゃんと一緒で、おやつでピョンピョンです☆
返信する