あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

謹賀新年

2007-01-01 | ぱぱ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年はLUNAちんを迎え、更に楽しくも騒々しい一年を過ごせました。
今年も二人とにぴき、楽しい一年になれば良いなぁ。

皆さんも良いお年を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2007-01-01 23:52:04
明けましておめでとうございま~す!

今年もあとむくん、ルナちゃんの生活を楽しみにしていますょ。
 げんきでワンコとの生活を楽しみましょうね。

今年もどうぞヨロシクお願いしま~す☆
返信する
chikoさん☆ (haruru)
2007-01-02 23:43:11
こちらこそ、よろしくお願いしま~す

フウガくん、ゆずちゃんの生活もとっても楽しみにしています
今後ともよろしくお願いします
返信する