あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

頂き物?

2007-06-20 | ぱぱ
今日はharuruがお休みでした。

お出掛けはどこへ?
どうやら、お二人さんを置いてLAUMAUNAさんへ行って来た模様。

写真はお二人さんに頂いたお土産!

ん?
何故にミッキーが?

さてこれは?
クロックスジビッツです。。。
なるほど、これを買いに行ったのね。

奇遇にもダルママさんの日記でも話題に。。。

ちなみにぱぱは真ピンクのビーチです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジビッツねたで・・・ (ダルママ)
2007-06-23 23:18:00
アクセスがえらい増えました。やっぱり好きな人が多いのですね。
メリージェーンってかわいいけど、やっぱりスタンダードなほうが好きかも。

バズのジビッツはバッド・テールの日焼けしたモデルのおみやげです。なんかニセモノ夜店とかでいっぱい売ってるらしい。確かに作るの簡単そうではある。
返信する
ダルママ☆ (haruru)
2007-06-25 00:14:16
ジビッツ、やっぱり人気なんですねー。おっきいお花が欲しいけど、出始めの頃は見かけたけど、今は店頭では見ないです。ハワイじゃ夜店でいっぱい売ってるんですねー。ニセモノでも、かわいかったらOKですよー。欲しいかも。。。
メリージェーン、かわいいですよねー。職場に入っていってもサンダルっぽくなさそうでいいかしら?とか、考えてます。私も、ごっつい方が好きで、ハードに使いたいので、現在はオフロードを愛用してまーす。
返信する