あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

アジアカップ~子安の里~葉むら~アトムくん

2011-01-30 | ぱぱ
さて、アジアカップやりましたねぇ。。。

もちろん試合終了まで観戦したぱぱは、今朝は寝坊させて頂きました。
ぱぱが寝坊している間に、haruruはお二人さんとお山に行って来た模様。
良かったね。

11時頃になって、ぱぱやっと起床!
軽い朝食を取ったら、haruruランチの予約がなんちゃらと。
食べたばかりなので13時頃にしてもらいました。

と言う事で、そんなにお腹が空いてない気がしますが出発!
今回はお二人さんはお留守番です。

と、ちょっと時間が早い。
ではと、やはりの子安の里へ行き新鮮野菜をゲット!

もう丁度良いでしょう!
と向かったお店は「江戸前天婦羅 葉むら」。

そんなに交通の便が良くない場所に有るのに満席です。
予約しておいて良かった?

今回は贅沢にミニランチコースを頂きました。
カウンターでご主人の揚げる美味しい天婦羅を頂く。。。
本当に贅沢ですな。
値段(\4,200)もランチにしては贅沢。
一日遅れの入籍記念日の様になりました。

(*)残念ながら写真は撮り辛かったので無し。

お腹いっぱいになったので帰りましょう!
お二人さんも待ってるし。

と思ったら、安田養鶏場に行き新鮮野菜と鉄分強化卵アトムくんをゲット!

haruru割と満足した模様です。

最新の画像もっと見る