あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

春マリン

2007-04-25 | ぱぱ
そういえば、お二人さんのコレクションがまたもや増えてました。

haruruの好きなしましま模様です。
フードも付いてます。

ちなみに、あとむは頭が大きいのでフードはかぶれません!
LUNAちんはフードをかぶせると、固まって動かなくなります。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2007-04-26 23:38:53
しま模様、ストライプって好きだったの?
私は青や緑のチェックや小花柄が好きって、私の好みはどうでもいいね。。。
お洋服着せて散歩に行ってるの?
返信する
Unknown (chiko)
2007-04-27 17:11:19
私もストライプ好きです、でもフウガはびよ~んって伸びて似合わない・・

本当は着せたいけど 無地や迷彩柄を選んでしまいます。。

今度はゆずに着せてみます

あとむくん横からだけど、お似合いです
返信する
チロルさま☆ (haruru)
2007-04-27 22:30:33
チロルさん、こんばんは
そうなのー、私、縞模様が好きで、休日はほとんどシマシマなのです
チロルはラブリーな柄がすきなのねー
ラブリーとは縁遠くなっているので、うらやましいわぁ

お洋服は寒い日とか、雨上がり、お出かけのとき(抜け毛が飛び散らないように)に主に着せてます。
やっぱりお揃いの服着てると、かわいいよー(←親ばか
返信する
chikoさん☆ (haruru)
2007-04-27 22:46:15
chikoさん、こんばんは
ジャックラッセル、胸板厚いからねぇ。。。胸囲に合わせると、お腹ブカブカだったりしますよね
ジャックがモデル犬になっているような洋服を選ぶといいかも

お洋服、やっぱり女の子がいると選ぶの楽しいですよねー
ゆずちゃんのお洋服、私も楽しみにしてますね
返信する