あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

良く出来ました!

2009-11-09 | ぱぱ
さて昨日のお蕎麦屋さんでの事。

ここは所謂ワンコwelcome!と言う感じのお店ではなく、もちろんテラス席に座ったのですが、正直周りを見ると場違いな感じ。。。

パッと見、ワンコがいる様には見えませんでした。
実際は、お隣の席にボストンテリア君がいたのですが、その子も凄く良い子。

さて、我が家のお二人さん。
周りから白い目で見られる様な事にならなければ良いなぁ。。。
なんて思っていました。

最初は店員さんが通ると、あとむ君が二本足になったりしましたが、ほぼ良い子でいてくれました。
一度も声を出さなかったし!

やれば出来るじゃん!



最新の画像もっと見る