あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

行く!

2007-01-21 | ぱぱ
お二人さんのSYUNA&BANIさん好きは本物の様です。

今日、出掛けた際にSYUNA&BANIさんにいつも行くコースを通りました。
道を覚えているのか?

お店に近づくと、お二人さん
「キュンキュン」
「キャンキャン」大騒ぎです。

今日は別件の予定が有ったので、途中から方向を変えると・・・
更に大騒ぎなお二人さん。。。

大分離れて、やっと落ち着きました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさちぶり~! (ようちゃん♪)
2007-01-25 09:26:53
こういう写真見ちゃうと、やっぱりもう1ピキ欲しくなる~!
今度は、ブロークンの子がいいなぁ~。

公園やドッグランで、ジャックに会っても、スムースの子いないの~。
返信する
ようちゃん♪さん☆ (haruru)
2007-01-27 00:08:43
ポロンちゃんも将来、妹か弟を迎えることになるのかしら~
私も、楽しみ
2匹になると、大変なこともありますが、楽しみは2倍以上に感じます

ジャックって、ブロークンが多いですよねー。
うちの近所もブロークンばかりです。
スムースもブロークンもラフかわいいですよね
返信する