あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

アジアカップとあとむ

2011-01-26 | ぱぱ
さて、アジアカップ。
やりましたね。決勝進出!

もちろん、ぱぱは試合終了まで観戦。

あとむ君もぱぱのお膝の上に。

ゴールシーンでは、ぱぱが声を上げるとあとむもテレビに向かってワンワン!

平和主義のあとむ君。
両チーム公平に声援していました。

ゴールシーンに喜んだのか?
ぱぱの声に驚いたのかは分かりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りふぉんママ)
2011-01-27 13:05:52
私は 延長戦までは 意識があったのに・・・
いつのまにか 撃沈・・・・爆睡

土曜日は・・・・夜中・・・がんばろっ
返信する
りふぉんママ☆ (haruru)
2011-01-29 22:42:12
りふぉんママ、がんばってたんですね~。
私は早々に寝ましたが、騒がしかったので熟睡出来ず
歓声がたくさんだったので、そんなに点数が入ってるのかと思ったらPKだったんですね~
今日は起きてますか?
私は明日ニュースで見ま~す
返信する