あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

賀正

2011-01-04 | ぱぱ
明けましておめでとうございます。

旧年中はお二人さん共々大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、日記の更新が滞っていたあとむ家ですが、別に海外旅行に行った訳でも無く。
大掃除を始めたり、大掃除で目にしたゲームを再度始めてしまったり・・・

年末にぱぱを襲った喉の痛みが、結局年明けまで完治せず。
年末年始にビールも飲めず。。。

何故か年末の30日、体調の悪いぱぱを置いて遊びに行ったharuru。
その報いか?大晦日は寝込んでしまい、ぱぱ辛ラーメンを食べて大晦日を過ごしたり。

年が明けたら急に元気になって、一人で初売りに出掛けてたharuru。
良いお買い物が出来た?様です。

元気になったのに、やはり年賀状は作る気は無い模様で、今年もぱぱが体調万全じゃない中、元旦になってやっと完成。

と言う事で、何かすっきりしない年末年始だったあとむ家。
haruruが初売りに興じている間にゆっくり鑑賞した箱根駅伝と年賀状が新年を感じさせてくれました。

あ、ぱぱはやっと完治!
もうビールも美味しく飲めます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2011-01-05 15:29:43
haruruさん、パパさん、
あけましておめでとうございます

風邪の方は大丈夫ですか?
何だかんだ言っても
お二人の仲の良い光景が目に浮かびますよ~
今年もお二人+2ワンズの楽しい日々を
楽しみにしていますね。

あとむ家にとって素敵な一年になりますよ~に☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (サンディママ)
2011-01-05 21:41:34
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです^^

パパサン、風邪はすっかりよくなりましたか?
haruruさんの初売りは、いいものGETできましたか?

返信する
chikoさん☆ (haruru)
2011-01-09 00:50:48
お返事遅くなってごめんなさい。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
おかげさまでパパの風邪も良くなりました。
今年も、2わんこと一緒に元気に楽しく過ごしたいと思っています
chikoさんもフウガくん、ゆずちゃんとますます楽しい1年になりますように

では、今年もよろしくお願いします
返信する
サンディママ☆ (haruru)
2011-01-09 00:55:10
お返事遅くなってごめんなさい

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

パパの風邪も治しましたぁ。
私は一人で初売りに出掛け、ずっと欲しかったル・クルーゼのグリルが入った福袋をGET
帰りは重くて大変でしたが、お肉や野菜を焼いて大活躍です

サンディ家はにぎやかなお正月だったことでしょう

では、今年もよろしくお願いします
返信する