あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

クリスピークリームドーナツ

2007-06-28 | ぱぱ
本日、遅ればせながら、やっと話題のクリスピークリームドーナツを食べる事ができました。

昨日、haruruが新宿方面に行った模様で、そのついでに並んだそうです。
で、本日食べました!

時間が経ってしまっていましたが、他のドーナツとはちょっと違って美味しいです。
出来立てだと更に美味しいとか・・・

新宿方面は滅多に行かないけど、機会が有れば並ぼうかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2007-06-29 19:32:45
最近はもう東京の方の話題にあまり付いてけないんだけれど、これは、この頃外国からやってきたドーナツ屋さんとは違うのかな?
テレビで見たんだけど。。。?
ミスドのものでも、昔好きだったものが今は好きじゃなかったり、昔あまり好きじゃなかったものを今は好んだり、年と共に好みも変わってきたみたい。。。
今でも甘いモノ好きだけれど、昔はもっと甘いモノ好きだったと思う。
返信する
そういえば (ダルママ)
2007-06-30 17:39:26
前にあたしもおみやげでもらったの食べました。もちっとしてるのがいいよね。私もチロルさんと同じで、ドーナツも好みが変わったようです。昔はミスドならフレンチクルーラーが好きだった。今は近所のスーパーのアンドーナツ!

アンといえば神楽坂の、えーと名前忘れた、有名な抹茶ババロア、あの豆寒の店。あと横浜の香炉庵のドラ焼き!おいしいよね。

あ、話変わって、立ち読みした主婦雑誌にクロックスのバッグ出てたよ、haruru様。ソニープラザで売ってるのかな?ちょーかわいい。知ってるか。
返信する
チロル☆ (haruru)
2007-07-04 00:15:54
お返事遅くなってごめんねー!!!

これ、多分、テレビで見たのだと思うよー。
平日でも、午後だと2時間待ちの日もあったと聞いたので、朝一で買って来ました。おかげで、ほとんど並ばないで買えて、買い終わっても、デパートが開いてない時間。。。
ドーナツの好み、変わるねー。クリスピークリームドーナツは、もっちりしてておいしいよ♪甘さも、しっかり甘いしね☆
東京来たら、買ってみてー。
返信する
ダルママ☆ (haruru)
2007-07-04 00:23:27
お久しぶりです♪

クリスピークリームドーナツ、もっちりしてて、うまい☆ですね!!お店に買いに行くと、並んでいる時に出来たてのをくれるの。これが、またうまいです☆
あの辺のスーパーに、おいしいあんドーナツがあるのですねー。あとむパパ、あんドーナツには目がないです。今度、どのスーパーか教えてください☆
神楽坂のお店も香炉庵もノーチェックでした。。。最近、家の近くでなんでも済ましてしまうので、都会のおいしいものに疎いです。。。これも探してみなくちゃ!!

クロックスのバッグ!?知りませんでした!!オフィシャルページを見たけど載ってないので、日本未発売なのかな?えー、どんなのでしょ?見てみたいなー。
返信する