あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

大興奮!

2010-05-10 | ぱぱ
さて、ご近所の英国ゴールデン、丸君家よりお二人さんにお土産を頂きました。
なんと鱈(?)の干物です。
塩分が少ないのでワンコ用にと。
もちろん人間も食べれます。

こんな特大サイズです。


良いニオイがするのでしょうか?
紙に包んでいても、お二人さん気になる様です。

さすがに全部一度にはあげられないので、尾の方を少し切ってあげました。
いやー大興奮。

特にLUNAちんはこんな事に。。。


丸家の皆さん、どうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2010-05-11 11:12:30
楽しい☆美味しい☆GWを過ごされたようですね♪
ワンパラも久しく行っていないので
季節の良い時に、美味しいディナーを
食べに行きたくなりました。
アトちゃんも、ヴィヴィアンちゃんもお元気そうで何よりです!
↑ルナちゃんの、かぶりつき方も
笑っちゃいました^^
返信する
サンディママ☆ (haruru)
2010-05-12 07:12:15
はい、楽しい美味しいGWでしたっ
わんパラさん、設備が充実しているのと、周辺の環境が良いですよね~。
アトちゃんもヴィヴィアンちゃんも元気ですよ~
今度はあとむ達も一緒に遊びましょうか

ルナ、写真では分かりませんが、実は、しっぽをブンブン振りながら食べてました
盗られないように、すぐにハウスに駆け込みましたしね、ほんと大喜びでしたよ
返信する
Unknown (りふぉんママ)
2010-05-13 16:10:52
ほんっと 美味しそうですなあ~
なんだか 日本酒が飲みたくなってきたぞ~~
返信する
りふぉんママ☆ (haruru)
2010-05-13 20:36:37
うんうん、日本酒に合いそうですね
しっぽを扇風機のようにブンブン回しながら食べてましたよ
返信する