あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

Merry Christmas!

2008-12-26 | ぱぱ
ちょっと遅くなりましたが、あとむ家のクリスマスのご報告。

今年はぱぱが出張となってしまったので、12/23(祝)での開催となりました。

粗食が基本のあとむ家ですが、この日はちょっと贅沢に。
葉山旭屋牛肉店でゲットした葉山牛のステーキです。


先日IKEAで買っておいたワインと一緒に頂きました。
もちろん(?)、お二人さんにもご馳走を。
haruruお手製ディナーです。


いつも食べているカリカリよりも食い付きが良いです。
やはり美味しいのかな?

お次はもちろん、クリスマスケーキです。
今年は鎌倉に有るRusticanaさんでご購入。

大変美味しゅうございました。

さて、最後にクリスマスなお二人さんをパチリ。


メリークリスマス!

最新の画像もっと見る