あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

ぱぱ>おやつ

2007-09-27 | ぱぱ
帰宅時には大歓迎してくれるお二人さん。

バイクの音がすれば、窓からお出迎え!
玄関を入ろうとすれば、リビングのドア越しにお出迎え!

うるさいですが、可愛いです。

先日、ぱぱが玄関で靴とかヘルメットを脱いでいる時の事。
この時点ではリビングと玄関の間のドア越しにぱぱの様子を伺っています。

その時、haruruが意地悪(?)をして、おやつを使ってお二人さんを呼びました!

が!
あとむ君、おやつに見向きもせずにぱぱをずっと待っていたそうな。
本当にええ子や。

ちなみにLUNAちんは、おやつに一目散でした。。。
まだまだ躾が足りないようで。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2007-09-28 20:42:26
兄妹でもやっぱりその子によって犬も性格違うんだね~
lunaちゃんの修行はまだまだ続きそうだね
お宅はバイクもあったの
私、スクーターに乗りたいって言ったら、止めとけってやっぱり言われたよ・・・
一昨日、○っ○ーにしばらくぶりに電話してみたよ。
忙しくて大変みたいだったけど、幸せそうだったよ。
○○の家に遊びに行って来たって言ってたよ。
立派なお家だったって!
○の中はもちろん分かるよね。
それじゃ、またね~

返信する
チロル☆ (haruru)
2007-09-30 21:08:06
やっぱり、ワンコも性格があるよ~

YちゃんもMちゃんも元気かしら
もう、なかなか皆で会えないねえ。。。。

バイク(スクーターですが)、あとむパパの通勤用なの。
うちの辺りは、道も狭いところが多いので、ちょっとした買い物にも便利みたいよ。
チロルもどう?
返信する