あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

葉山ふれあいマーケットin南郷~ナチュラルドッグライフ

2011-09-10 | ぱぱ
さて、今日はLUNAちんがイメージキャラクターを務める葉山ふれあいマーケットin南郷へ行って来ました。

イメージキャラクターのLUNAちんとあとむは暑かったのでお留守番です。。。

会場に着くやいなや、haruruが毎年楽しみにしている満点の葉山カードを金券に交換してもらう為に並びます!


朝食抜きで行ったのでお腹ぺこぺこ。
今年はこんな物を頂きました。



会場には猿回しも。


暑かったのとお腹も満足した為、今回は早々に会場を後にしました。
今年の戦利品はこちら。


因みにLUNAちんのポスターは・・・
目を皿の様にして探しましたが、1枚しか貼ってませんでした。
その貴重な1枚がこちら。


もう少し貼れば良いのに。。。

お留守番頂いたお二人さんには、夕方お二人さんの大好きなナチュラルドッグライフさんへ連れてってあげました。
今回も沢山おやつをもらって大満足なお二人さんでした。

最新の画像もっと見る